買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

パールネックレス パールイヤリング お買取致しました!

パールネックレス パールイヤリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

厚木市 森の里 リピート様より パールネックレス パールイヤリングをお買取致しました!実家の大掃除で出てきたけど、ずっと使ってないから、パールネックレス、パールイヤリングを高く売りたいと仰りジュエルカフェ本厚木店にお持ちいただきました。パール 真珠を見させていただくにあたり重要なのは母貝の種類、状態、保存方法、そして大きさです。母貝の種類としては、1番多いのがアコヤ真珠で最もポピュラーなものです。黒蝶真珠はブラックパールや稀少なピーコックカラー、グリーン、ブラウン系などの色があります。白蝶真珠は大型の真珠でホワイト、シルバー、ゴールド系が中心です。ジュエルカフェ本厚木店では、パールをしっかり丁寧に査定致しますので安心、高価買取が実現します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用頂き誠にありがとうございます!真珠、パール買取ならジュエルカフェ本厚木店におまかせください!新品はもちろんのこと、古いもの・汚れがあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。パールネックレス パールイヤリングはもちろん、パールリングやパールピアス、ミキモトやタサキのようにブランドジュエリーも大歓迎⭐︎「しまったままの真珠がある」「この真珠、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたらぜひ真珠買取専門店ジュエルカフェ本厚木店にご相談ください!ジュエルカフェ本厚木店は大好評の真珠買取を更に強化。業界最大級・お客様満足度第1位の実績で、連日多くのお客様にご来店いただき、パール 真珠をお買取させていただいております!

買取商品について

真珠は石にホコリや油が付着することでくすんで見えたりします。しっかりお手入れをすることで、キレイな石に見栄えが戻ることがございます。とてもデリケートな宝石なので、水洗いもできるだけ避けたく、日々取り外し後は柔らかい乾いた布で拭くことを心がけてください。一部宝石ショップでは、買い取りではなく下取り(買取代金で新品宝石を購入し、不足分は追加でお支払い頂く)等のシステムを導入していたり、点数等で一律で算出するショップもございます。宝石の品質をチェックする上で、特に鑑別書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。ジュエルカフェでは宝石そのものの価値だけでなく、ブランドやデザインを見てジュエリーとしての価値を評価し査定致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP