買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

プラチナ サファイアリングお買取りしました!

プラチナ サファイアリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

サファイアリングを高価買取させて頂きました。 遺品整理のお品物で思い出が沢山あるお気持ちのこもったサファイアリングとなりましたので 思い出価格で高価買取をしております。他にも、ルビーリング、エメラルドリング、大粒ダイヤモンドリングとお客様の期待にお応えし高価買取を行いました。気持ちよくお買取りをさせていただきました。 ジュエルカフェ藤沢店では、宝石買取強化中ですのですので是非ダイヤモンドジュエリー、ルビー、サファイア、エメラルド、タンザナイト、トパーズ、ブラックパールなど是非一度お持ちください。 米国宝石学会が認定する「GIA GG」の資格保有者が正確な鑑定で評価させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店にご来店ありがとうございます。 ルビー・エメラルド・サファイアを売るなら高価買取専門店のジュエルカフェ藤沢店へお任せください。 お持ちのルビー、高く売りたいなら、ジュエリー買取専門店のジュエルカフェ藤沢店へ査定料は完全無料。 宝石買取に特化したプロの鑑定士が宝石の価値を評価します! ブランドジュエリーや凝ったデザインなどの価値も考慮し全体の評価をしますので地金買取ではないです。 鑑定書などが無くてもしっかりと査定をいたします。 指輪やネックレス、ルース(裸石)の状態でも買取可能です。ルビー、サファイア、エメラルドを売るなら是非お気軽にジュエルカフェ藤沢店へご来店お待ちしております。

買取商品について

本日お買取いたしましたサファイアはルビーとエメラルドに並ぶ3大カラーストーンのひとつです。サファイアの石の評価はカラット(石の重さ・大きさ)とクラリティ(インクルージョンの有無)、色の濃さ、テリの良さ、透明度などを基準に判断しております。テリ艶が無いサファイアも、内包物が多いサファイアも同様に価値は下がりますが、カラット数が大きければそれだけでも需要がありますので高値でお買取させていただいております。ジュエルカフェ藤沢店ではサファイア買取をはじめとした宝石買取を大強化しております。ダイヤモンド、ルビー、エメラルド、オパール、翡翠、アレキサンドライト、赤珊瑚など様々な宝石をお買取致しております。宝石買取に特化した専門スタッフが1点1点丁寧に査定いたしますので、サファイア買取、ジュエリー買取の際にはジュエルカフェ藤沢店へご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP