買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月09日

切手シートお買取いたしました!

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

今回は大量の切手シートをお買取りさせて頂きました!ご家族が長年集めていたもので遺品整理でとお持ち頂き、1枚1枚丁寧にアルバムに保管されておりましたので汚れや切れ、折れなどほとんどないとても綺麗な状態でした。大量お持込みでしたのでお客様も驚くほどの高価買取となり大変喜んでご売却頂きました。状態によってはお買取りできない切手もございますのでスタッフが1枚1枚しっかりと査定させて頂きます。処分に困っている切手がございましたらぜひお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 当店では遺品整理や使い道がないと切手をお持ち頂く方が増えております。特に長年コレクションされていた方からは切手アルバム数十冊お持ち頂く事もございます。額面毎に分けてお持ちくださる方もいらっしゃいますがアルバムごとお持ち頂ければこちらで仕分けいたしますのでどうぞお気軽にお持ちくださいませ。もちろん1枚からでもお買取可能です。

買取商品について

日本で最初に発行された切手は1871年(明治4年)4月20日の竜文切手です。昭和30~50年代には切手ブームが到来し記念切手などが発売されると郵便局には行列ができ、多くの人が切手の収集に夢中になったそうです。骨董品や美術品と違い少額で手軽に収集できる事や、美しいデザインも多くあるので観賞用として楽しむ事ができるのも魅力のひとつです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP