買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年2月03日

ロレックス デイトナ お買取りしました★

ロレックス デイトナ 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年2月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

ロレックス、デイトナをお買取りいたしました。今回のデイトナですが、オーバーホール済み。さらに綺麗に管理されていたお品物という事で、頑張った金額を付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

静岡県、焼津、島田、藤枝市にお住いの皆様。ご覧いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオン焼津店です。今回ロレックスのデイトナをお買取りさせていただきました。傷などがありましたのでそちらは多少お値段に反映させていただいておりますが、お客様には満足いただける結果となり成約で御座います。ホワイトシェルをあしらっており、大変素敵なデザインです。中古市場でも人気のデイトナですので、頑張らせていただきました。 「昔の時計があった」「使わないんだけどな…」といったお品物がございましたら、ぜひ一度査定してみてはいかがでしょうか。イオン館内の為お買い物のご予定がございましたらその間に査定させていただきます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ロレックスは様々な種類がございますが、今回のデイトナは『ロレックス』というブランドでも長きにわたり愛され、ロレックスの象徴と言える存在です。厳しい条件下での耐久性、信頼性がありそれだけの価値があります。中古市場でもまったく、人気は衰えておりません。 当店では、ブランド時計の他にも、金券、貴金属といったその他買取り品目もございます。「時計を見て貰うついでに。」といった、同時持ち込みも大歓迎です★お気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP