更新日 : 2025年2月21日 
公開日 : 2021年12月18日

ルイヴィトン ポルトフォイユサラ ヴェルニ長財布をお買取致しました‼︎

ルイヴィトン ポルトフォイユサラ ヴェルニ長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

福岡県
イオン小郡店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのポルトフォイユサラです。ルイヴィトンの財布で、長年に渡り人気のポルトフォイユサラ。愛用者が多く、一度は見たことがあるのではないでしょうか。 優れた機能性による使いやすさとエレガントなデザイン・豊富なバリエーションが人気の理由です。今回お持ち込み頂いたお品は5年前に購入され愛用されていたとの事でした。外側に細かな傷などあるものの中の布やレザーは綺麗で内外共にベタつきもありませんでしたので、お値段ご提示させて頂き、スムーズにご成約頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにルイヴィトン ポルトフォイユサラをお売り頂き、誠にありがとうございました。 ヴェルニは傷が目立ち易いのですが、お客様が大切に使われていただけあって目立った傷やくすみ、反りもなく良い状態でした。ポルトフォイユだけに限らずルイヴィトン製品全体にいえる事ですが、日本の気候があわない為、使わずに保管しておくだけでも劣化していきます。特にベタ付きやカビなどが出ますと、買取後にお直しが必要になる為、買取額も下がってしまいます。使わないルイヴィトンをお持ちでしたら出来るだけお早くお持ち頂くのが高価査定に繋がります。ポルトフォイユ以外のルイヴィトンお持ち込みももちろん大歓迎です!スタッフ一同お待ちしております。 この度はジュエルカフェをご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン ポルトフォイユサラはルイヴィトンの財布の中でも歴史が長く、約30年以上前から販売されている財布です。発売当初から人気は絶えず、このお財布にハマった方は、使いこなしてまた同じお財布を購入されるというほどの人気ぶりです。ポルトフォイユのフラップ(ふた部分)は、フランス語で「封筒」を指すエンベロープ型で、フラップが特徴の長財布です。 現行のポルトフォイユサラは切れ込みの入った三角形になっているのに対し、以前のモデルはフラップがまっすぐな形となっていました。また、エレガントでコンパクトなデザインですが、現行モデルでは多数のカードポケットや便利な2箇所の札入れなどが追加されています。 お持ち込み頂いた長財布はヴェルニ(フランス語でエナメル)というラインで、その名前の通りパテントレザー(エナメル革)の、つややかで美しい風合いが魅力のアイテム。光沢のあるエナメルに、モノグラムの型押しが映えます。 エナメル加工は、革の上からコーティングをする加工であり、キズや汚れに強く、本来の革であれば天敵である水に対してもきちんと耐久性があり、お財布として優れています。 さらに非常に光沢性が高い為、素材の発色カラーも良くなり、見た目に高級感が出ます。適切なメンテナンスを行うことで長く新品時のような見た目を維持できるのもエナメルならではの良いポイントですね。 その反面、表面のベタ付きや色焼け、汚れはすぐに落とさないと落ちなくなるといったデメリットも。 そうならないよう、普段から使用前や使用後にカラ拭きをするお手入れをすることをおすすめします。 大切にお使い頂いたお品物、手放される際は、ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ。

最新の関連商品買取実績

  • ルイヴィトン ポルトフォイユ・クレマンス

    コンパクトながらも収納力抜群なスマートで機能的なモノグラム・キャンバスの財布「ポルトフォイユ・クレマンス」 です。定番のモノグラム柄を始め、アンプラントやリバース柄など、老若男女問わず人気のお品です。 近年、大きいお財布よりコンパクトで実用性のあるお財布に人気傾向が高まっております。 人気のお品は中古でも高価買取が可能です!! また、当店は古くなったブランド品や、壊れたルイヴィトンなども喜んでお買取り致します。 査定無料・来店予約不要です。ぜひお気軽にご来店下さいませ。

  • LVモノグラム財布

    皆さんこんにちわ🌟「ジュエルカフェイオン札幌藻岩店」でLVモノグラム財布をお買い物致しました。 LVは老若男女問わず大変大人気なブランドのお品になっております。 バッグはもちろんとして小物、お財布なども高価お買取できるお品です。 今回お買取させて頂いたお財布は状態はかなりよくほぼ未使用品でした🌟お客様も高価お買取で大変喜ばれていらっしゃいました。 使わずに引き出しの中に閉まっておいて、ずっと肥やしになっていたりしておりませんか? もしかしたらお家に眠っているかもしれません!高騰中の今に是非お持ちください✨ お家の整理整頓などをしていると、色々な物が出てきたと言ってお持ち込み大変多いので、是非お持ち下さい。 その他、貴金属、ブランドバッグ、時計、コスメ品、洋酒、切手、商品券、ハガキ、テレホンカードなどもお買取りさせて頂いております。 店内は査定お待ちの中ゆっくりお待ちして頂けるようにカフェスペースも完備しており、お飲み物も提供中です❤️ 査定はいつでも無料なので是非、今一度ジュエルカフェイオン札幌藻岩店へお持ち下さい‼️皆様のご来店をお待ちしております😄⭐️

  • Lvモノグラム ポルトフォイユ ミュルティプルお買取致しました。

    ルイヴィトン ポルトフォイユ ミュルティプルをお買取させて頂きました。こちら10年くらい前にご購入されたそうなのですが、家に保管したまま使用した事が1、2回ぐらいしかなくて…と仰られており、美品のお品物でした。コンパクトでポケットやバックに入れても邪魔にならないシンプルな二つ折りの札入れになります。しっかりと製造、状態、付属品と見させて頂き、箱や保存袋などの付属品もあり、状態も綺麗でしたので高価買取でお客様に満足して頂けた為気持ちよくお買取させて頂きました。 ジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店ではお品物1点から査定をおこなっているので、お気軽にご利用下さい。

  • 使い込んだルイヴィトンもお買取いたします!

    使用感のあるルイヴィトンお買取りいたしました。 修理するにも高額な費用がかかるためずっとそのまま眠らせていたそうですが、修理してまで使うかな?と、年末のお片付けの際に処分を検討され、お持込みくださいました。ボロボロになってしまったら、捨ててしまう方もいらっしゃるかと思いますが、ルイヴィトンであればどのような状態でもお買取りいたします! 糸のほつれ、破け、中ベタ、ヤケ、部品が取れた、等傷みのあるお品もお気軽にお持ちくださいませ。 買取専門店ジュエルカフェららぽーと柏の葉店にてお待ちしております♪

  • ルイ・ヴィトン モノグラム・アンプラント ポルトフォイユ・ゾエ M69800

    ルイ・ヴィトン モノグラム・アンプラント ポルトフォイユ・ゾエ トゥルートレール M69800 をお買取しました。購入されてから暫く愛用されていたそうですが、買い替えをお考えとのことで手放すことを決意されたそうです。比較的きれいな状態でしたので満足いただける価格にてお買取しました。高温多湿の環境下で長期保管された場合、カビ発生やとくに内張り・ポケットにベタつきが起こることがあります。そのような状態ですと見積価格に大きな影響を及ぼします。お早めに『売る!』を検討いただくことがポイントになります。

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP