更新日 : 2025年6月15日 
公開日 : 2022年4月17日

シャネル マトラッセ Wフラップ チェーンショルダーバッグをお買取致しました。

シャネル マトラッセ Wフラップ チェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル マトラッセ Wフラップ チェーンショルダーバッグをお買取させて頂きました。貴金属のお買取以外にもブランドバッグなどのお買取も積極的におこなっております! こちらのシャネル マトラッセ Wフラップ チェーンショルダーバッグは、海外旅行のお土産として頂いたバッグとのことでした。箱や袋、ギャランティカードなどの付属品ももそのままで大切に保管されていたようでした。表面にカビが発生していましたが内部は比較的キレイでべたつきもなく、付属品も完備だったこともあり買取価格には大変お喜び頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用頂きまして誠に、ありがとうございました。 ブランド品を高く売るには、とにかく早く売ることが鉄則です。発売からの期間が短ければ短いほど、買取価格が高くなります。あとはお品物の状態も大変重要なポイントです。 シャネル マトラッセ Wフラップ チェーンショルダーバッグに関しては、いつ売っても高額を期待できる常に人気の商品ですが、現在の定価高騰や近年の人気ぶりを見ると、早めに査定に出すことが高く売ることへの近道ではないかナと思います。「最近使わなくなったな」と思ったら売り時です。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店では 査定を無料で承っておりますのでお気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

シャネル マトラッセは、1955年 第二次世界大戦が終了しファッション界に復帰したシャネルは、長方形のフロントロックに、チェーンストラップが付いたショルダーバッグを発表しました。これが「マトラッセ」の原型です。発表された日にちなんで「2.55」と呼ばれたこのバッグは、発売から50年後の2005年に復刻版が発表されました。ココ・シャネルは「バッグは美しいだけではなく、機能的でもあるべき」と考え、両手が自由に使えるショルダーバッグのデザインを生み出します。一説に、これは第一次世界大戦において兵士が使用していたバッグからインスパイアされたものだと言われています。 ここで余談ですが、フラップの裏にあるファスナー付きのポケット、ハンカチを入れるにも微妙に窮屈なこのポケットを疑問に思ったことはありませんか?これは実は、ラブレターをこっそり入れておくためにデザインされたものなんだそうです。フラップの裏でファスナー付きなら、そうそう他人に見られる場所ではありませんよね。恋多き女性だったココ・シャネルらしい遊び心ですよね。

最新の関連商品買取実績

  • シャネルマトラッセ25のラムスキンのバッグ

    ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではブランド品バッグ、各種お買取をしております。この度はシャネルマトラッセ25ラムスキンダブルフラップのバッグをお買取させていただきました!ご来店いただきまして誠にありがとうございます♪シャネル商品もお買取に力をいれております!昔の古いデザインのもの、ボロボロになってしまっているもの、一部壊れてしまっているもの、こういったお品物でもお買取ができますのでぜひお気軽にジュエルカフェ小田原鴨宮店へお越し下さいませ!また査定もお見積りは無料です☆気になる1点からでもおまとめのお持ち込みでもお任せ下さいね!また付属品などもお持ち下さると査定金額がアップすることもございます。お持ちのお客様はぜひご一緒にご持参下さい♪皆様のご来店、スタッフ一同お待ち申し上げております!!

  • シャネル マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダーバッグ

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取させていただいた シャネル マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダーバッグの査定についてご紹介させていただきます。 こちらのシャネル マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダーバッグは.奥様が愛用していたバックだそうです。 長年クローゼットに仕舞ったままになっていたので、現金化したいと「ジュエルカフェ」にお持込みくださいました。 使用感はありましたが、まだまだお使いただけるお品で、ご納得の価格でお買取させていただききました。 中古市場でも人気のシャネルは、古くても、状態が悪くても、しっかり金額をお付けすることができます。 「ジュエルカフェ」フジグラン野市店のシャネル買取では新しいものから廃盤モデルまで喜んでお買取致します。 箱やギャランティがある場合は ご一緒にお待ちくださいね。

  • シャネル マトラッセ リュック

    シャネル マトラッセ リュック

    公開日:2025/03/03

    参考買取価格 : 250,000

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いたシャネル マトラッセ リュックの査定についてご紹介させて頂きます。シャネル マトラッセ リュックの査定では、シャネル刻印、ブティックシール、傷 汚れ 劣化状態、型崩れ等を確認いたします。 今回お持込みのシャネル マトラッセ リュックは、汚れや型崩れ等が少しありましたが、まだまだ使えるお品でした。 シャネルは壊れていてもお買取可能な場合があります。 ギャランティや箱等の付属品をお持ちであれば、お品物と一緒に是非お持ちください。 廃盤品の買取も買取実績のある「ジュエルカフェフジグラン野市店」にお任せ下さい!

  • ブランドバッグまとめてお買取りいたしました!

    今回はシャネルの復刻トートとマトラッセチェーンショルダー、ヴィトン のキーポル50をお買取りさせて頂きました。復刻トートはご自身で修繕され、接着剤の跡が目立っていましたが問題なくお買取りさせて頂きました。断捨離中との事でご自宅が片付いた上に良いお小遣いにもなった!ととても喜んでくださりご納得の金額でお買取りさせて頂きました。ブランド品なら古くても壊れていてもお買取可能です!眠っているブランド品がございましたらお気軽に無料査定をご利用くださいませ!皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

  • CHANELマトラッセ ダイアナフラップバッグお買取いたしました!

    CHANELマトラッセダイアナフラップチェーンバッグを査定、お買取させて頂きました。お母様から頂いたけれど使わずしまっていたそうですが、あまりブランドに興味もなく、シャネルは高価な物と思い使うことがなかったため手放そうとお持ちくださいました。CHANELマトラッセダイアナフラップチェーンバッグの状態は良いお品でした。付属品などはございませんでしたが、詳しく査定させて頂き高価買取りをさせて頂きました。

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP