2022年2月
宮城県
イオンモール名取店
この度はジュエルカフェイオンモール名取店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェではブランドバッグの他、財布・キーケース・サングラスなどのブランド小物もお買取もさせて頂きます!シャネル・ルイヴィトンは特に買取強化中!シャネル・ルイヴィトンであれば、壊れていてもお買取出来る可能性が大!その他エルメス・グッチ・プラダ・コーチ・ブルガリ・カルティエ・ディオール・ロエベなどなど…多数のブランド品を喜んでお買取させて頂きます★上記ブランド以外にもお買取出来る可能性がございますので、ご売却をお考えのお品物がございましたらまずは一度、無料査定へお持ち込み下さいませ!
フランスのデザイナー、ココ・シャネルが1909年にパリで設立した帽子専門店「シャネル・モード」が「CHANEL(シャネル)」の始まりです。ブラックドレスやレディーススーツコレクションの発表などシャネルの伝説は多くあり、“強い女性の象徴”として世界中で愛されて続けています。バッグやウォレット、ジュエリーはもちろんのこと、サングラスなどのアクセサリーにも女性の憧れが詰め込まれており、デザイン性だけではなく機能性やバランスにもこだわって作られています。シャネルのサングラスは、他ブランドとの組み合わせや元のコーディネートの雰囲気を壊したくない場合でも、邪魔をせずにおしゃれ度を上げる事ができるため中古市場でも人気の商品です。
ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではブランド品バッグ、各種お買取をしております。この度はシャネルマトラッセ25ラムスキンダブルフラップのバッグをお買取させていただきました!ご来店いただきまして誠にありがとうございます♪シャネル商品もお買取に力をいれております!昔の古いデザインのもの、ボロボロになってしまっているもの、一部壊れてしまっているもの、こういったお品物でもお買取ができますのでぜひお気軽にジュエルカフェ小田原鴨宮店へお越し下さいませ!また査定もお見積りは無料です☆気になる1点からでもおまとめのお持ち込みでもお任せ下さいね!また付属品などもお持ち下さると査定金額がアップすることもございます。お持ちのお客様はぜひご一緒にご持参下さい♪皆様のご来店、スタッフ一同お待ち申し上げております!!
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取させていただいた シャネル マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダーバッグの査定についてご紹介させていただきます。 こちらのシャネル マトラッセ キャビアスキン チェーンショルダーバッグは.奥様が愛用していたバックだそうです。 長年クローゼットに仕舞ったままになっていたので、現金化したいと「ジュエルカフェ」にお持込みくださいました。 使用感はありましたが、まだまだお使いただけるお品で、ご納得の価格でお買取させていただききました。 中古市場でも人気のシャネルは、古くても、状態が悪くても、しっかり金額をお付けすることができます。 「ジュエルカフェ」フジグラン野市店のシャネル買取では新しいものから廃盤モデルまで喜んでお買取致します。 箱やギャランティがある場合は ご一緒にお待ちくださいね。
ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて、存在感のあるシャネルのリング、リボンが可愛いシャネルのピアスに、片耳のシャネルのピアスをお買取致しました!昔に購入した物との事でしたが、素材はメッキですが保存状態もよく綺麗な状態でしたので美品としてお買取する事ができました!ジュエルカフェ 湘南とうきゅう店は、ブランドジュエリーだけでなく貴金属はもちろん、メッキのお買取もしており、ピアスは片耳だけでもお買取致します!査定無料なので査定だけでも大歓迎です! 是非ジュエルカフェ 湘南とうきゅう店へお越しくださいませ!皆様のご来店心よりお待ちしております!
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、ジュエルカフェフジグラン松山店でお買取させて頂きました、「シャネル ワイルドステッチ ハンドバッグ」の査定についてご紹介させて頂きます。しっかり大きさがあり、全体のステッチのデザインが素敵なバッグです。かなり前に頂いたものということで傷、型崩れ、経年劣化が少々あるお品でしたが、人気のシャネルのお品ということで高額査定となりお客様も大変喜んでくださいました。人気のシャネル・ヴィトン・エルメスでしたらボロボロで状態が悪くてもお買取させていただきます!査定は無料ですので是非お気軽にお持ち込み下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いたシャネル マトラッセ リュックの査定についてご紹介させて頂きます。シャネル マトラッセ リュックの査定では、シャネル刻印、ブティックシール、傷 汚れ 劣化状態、型崩れ等を確認いたします。 今回お持込みのシャネル マトラッセ リュックは、汚れや型崩れ等が少しありましたが、まだまだ使えるお品でした。 シャネルは壊れていてもお買取可能な場合があります。 ギャランティや箱等の付属品をお持ちであれば、お品物と一緒に是非お持ちください。 廃盤品の買取も買取実績のある「ジュエルカフェフジグラン野市店」にお任せ下さい!
買取・査定のポイント
今回ご紹介させて頂くのは、以前お買取した【シャネル/サングラス/5184/ブラウングラデーションカラー】です。こちらのシャネル/サングラスは、テンプル部分がマトラッセ柄となっており、サイドにはココマークがあしらわれた中古再販市場でも人気のあるお品物です。ケースなどの付属品もご一緒にお持ちくださり、さらにサングラス自体にもキズや汚れ等少なく、綺麗な保管状態でお持ち下さいましたので高価買取させて頂きました!シャネルサングラスをご売却検討中のお客様は、是非一度無料査定へお越しくださいませ☆