先日、ロレックス オイスターパーペチュアル デイトをお買取りさせて頂きました!!お父様から頂いたそうですが、重さが気になり十年以上も使っていないから…と査定にお越し下さいました。譲り受けてからオーバーホールはされていない状態で、汚れも目立ち傷も多くありましたが稼働は正常でした。年式の古いお時計ですが、箱やコマ・ギャランティーカード等の付属品は全て揃っており、その点で買取金額をUPさせていただけました。スマートウォッチの普及やテレワークなどの在宅勤務も増え、高級ブランド時計を手放す方が多くなりロレックスやオメガの買取価格も高騰しております。また、ロレックスはキャッシュバックキャンペーン中なので、お気軽にご来店くださいませ^^

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

