余った年賀はがきをお買取りいたしました(≧▽≦)!!官製はがきと違って年賀はがきはその年にしか使用出来ないので余ってしまってもただ捨ててしまいますよね、、、(>_<)けれど捨ててしまうのは勿体ない!!多めに準備をしてプリント済が余ったり、プリントミスや書き損じてしまった『未使用年賀はがき』ならジュエルカフェ中津店では喜んでお買取りさせて頂きます!(^^)!年賀はがきに限らず、官製はがきや切手もお買取り大歓迎です♪♪(''◇'')ゞ集めていた切手等の遺品整理や終活にもジュエルカフェをご利用ください(*^^*)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

