先日、ジュエルカフェイオン大和店にて《ROLEX デイトジャスト》お買取致しました🌟バブル期に買ったけど使わずにずっとしまいこんでいたそうで使わなきゃ時計もダメになっちゃうからと付属品全て一緒にお持ち込み下さいました!付属品が揃っておりしまい込んでたと仰っていましたが綺麗な状態でしたのでお客様も満足いくお値段でお買取できました✨️ジュエルカフェイオン大和店ではオーバーホールしていない、動かない、リューズが無い、ガラス割れ、ベルトなし等のどんな状態のROLEXでもお買取可能となっております👌✨️もちろん、付属がなくても大歓迎です🧸🌈
これは大丈夫?等の状態が分からないものでも是非1度ジュエルカフェイオン大和店にお持ち込みください!
査定のみのご来店も大歓迎です🧸

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

