セイコー 18KT時計をジュエルカフェゆめタウン夢彩都店にてお買取りさせていただきました。金が使われている時計は時計としての価値と金としての価値、どちらが高い金額になるかをお調べし金額提示をしております。こちらは不動の状態でしたが、18金素材のため金としてお買取り致しました。刻印や質感もしっかりしていたので高価買取させていただきました。このように、時計価値がなくても金が使われている時計であれば金額をおつけする事ができます。金相場高騰中の今がチャンスです!査定は無料ですのでお気軽にお問い合わせください♪

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

