今回お買い取りいたしましたのは、セイコーのレディース時計です。好きで身に着けていたけれど、もう使う機会がないからとお持ち込みくださいました。使用感や小傷ありましたがお値付けさせて頂きまして、お客様も「捨てるつもりだったから良かった!」と喜んでくださいました。ジュエルカフェイオンSuC横手南店では各種ブランド品や時計、貴金属、金券をお買い取りしております!査定は無料ですので、気になるお品物がございましたら一度ジュエルカフェイオンSuC横手南店へお持ち込みください。お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

