オメガコンステレーションデイトをお買取致しました!!
オメガコンステレーションデイトをお買取させて頂きました‼使用されなくなったとの事でお持ち下さり、お客様が大切に保管されていましたので状態も良く、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。オメガを始めとした時計製品は、オーバーホールや使用せずに保管されていますと、動かなくなり、リューズの固着などの故障の原因になってしまうことがあり、お買取価格にも大きな影響が出て来ます。使わないなと思われた際はお早めに買取をご検討頂く事がポイントになります。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

