買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年4月05日

洋酒ウイスキーロイヤルサルート21年のお買取りをさせて頂きました。

洋酒ウイスキーロイヤルサルート21年のお買取り

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2024年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロイヤルサルート21年のお買取りをさせて頂きました。 スコッチウイスキーの中でも最上級に位置するロイヤルサルート21年。ロイヤルサルート21年は、1953年に亡き英国女王エリザベス2世が即位をし、その戴冠式を記念して造られた、シーバスリーガル社の最上級のブレンデッドスコッチウイスキーです。ロイヤルサルートには、3種類の色の赤、青、緑のボトル展開がされていて、その色には?味や香りが違う…?のではなく、そのボトルの色自体に意味が込められているそうです。それは、英国女王エリザベス2世の戴冠式の時に用いられた、王冠で使用された宝石の、 赤はルビー、青はサファイヤ、緑はエメラルド になっているそうです。でも中身は全て同じウイスキーが入っています。 ロイヤルサルート21年は陶器の入れ物なので中の状態が確認できませんが、重量で目減りの確認は出来ましたのでお買取させて頂きました。お売り頂き有難うございました。売れるかな?どうかな?と悩まれる物でもお気軽にお持ち下さい。皆様のご利用心よりお待ちしています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP