ロレックス オイスターパーペチュアル
「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「ロレックス オイスターパーペチュアル」の査定についてご紹介させて頂きます。
今回お持込いただいたものは、使用感はありますが稼動は問題なくまだまだお使いいただけるものでした。古いお品ですが人気ブランドということもあり、自信ある金額でお買取させていただき、お客様も大変お喜び下さいました。ロレックスでしたら新品はもちろんのこと、古いもの壊れているもの、付属品なしのものでもお買取しております。売れるかどうか不安な時計がありましたら無料査定も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

