買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年12月09日

ロレックス デイトジャスト 10ポイント お買取りいたしました

ロレックス デイトジャスト 10ポイント

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャストの歴史は長く、現在でも実用性とエレガントさを兼ね備えている為、時代や年代問わず中古市場でもとても人気が高い時計です。デイトジャストの文字盤のデザインは多様ですが、今回お買取りしたデイトジャストの10ポイントダイヤモデルは定番人気のモデルです。お身内が国内ロレックスで購入されたもので、とても大切にしていたため高値での買取を希望されておりました。お品はとても状態が良く、オーバーホール等のメンテナンスもされており、箱や余りコマ、ギャランティその他付属品なども全てお持ち頂いたので、お客様も大変満足頂いた金額での高価買取が実現いたしました。購入時の付属品は査定の重要なポイントで、査定UPに繋がりますので予備部品、非売品のノベルティなどありましたら一緒にお持ち下さいませ。ロレックス買取強化キャンペーン中も大変お得になります!H.Pやチラシなどの買取情報をぜひご覧くださいませ。また、ボロボロで壊れていて付属品がない、他店で売れないというロレックスも喜んでお買取りいたします。お気軽にジュエルカフェライフガーデン韮崎店までご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP