ロレックス・エクスプローラーお買取致しました!
ロレックス・エクスプローラーの査定・お買取致しました。お兄様から貰ったロレックス・エクスプローラーを妹様がお持ちくださいました。ご主人に使うか聞いてみたそうですが、腕時計に興味もなくつけているのが邪魔になるからと断られてしまったそうです。3.4年に一度のオーバーホールが必要で、10万円以上かかることも少なくないと聞き、維持費がかかる事を気にされてこのまましまっておくより早めの売却を考えたとの事でした。箱やギャランティカードなども揃っていましたので高価買取をさせて頂きました。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

