腕時計を使う機会かあまりなくなってしまって…という方が増えているようで、当店へも時計のお持ち込み増えております!!今回お買取したこちらのロレックス デイトジャスト レディースも正しく先述した通りの理由でのお持ち込みでした。残念ながら付属品はなく、購入してからのメンテナンスもされてなかったとの事でしたのでそのあたりを加味した上での査定とはなりましたが、それでも大切に使われていた為目立つような傷などなかったことが幸いして、お客様も思わずにっこりと笑ってくださる価格でのお値付けとなりました♬.*゚売却したい時計などあればコマ、ギャランティなどは揃えていただけると付加価値がつく場合がありますので、お持ちの方は併せて見積もりにお持ちになられるのをおすすめします(*´艸`)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

