買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年8月14日

ロベルトカヴァリ バイ フランクミュラーをお買取しました。

ロベルトカヴァリ バイ フランクミュラー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロベルトカヴァリ バイ フランクミュラーをお買取しました。今回お持込み頂いたロベルトカヴァリ バイ フランクミュラーはイタリアのファッションブランド「ロベルトカヴァリ」とスイスの老舗時計メーカー「フランクミュラー」が共同開発したものになります。「ロベルトカヴァリ」はあまり聞きなれない方もいらっしゃるかと思いますが、ファッショニスタの間では人気のブランドになります。時計ブランドとしてはまだ日が浅いですが、誰もが知るスイスの高級時計メーカーのフランクミュラーとタッグを組んだお品になりますので発表当初からじわじわと人気・認知度共に上がってきています。今回のお品は日本限定モデルになり、購入からわずか2~3ヶ月程の新しいものでした。残念ながら日が浅い割に若干の使用感があり、それがマイナスポイントにはなりましたが予想を超える高値でのお買取になりました。この他にも様々なブランドをお買取しております!お査定は無料ですので何かございましたら是非一度お持込みくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP