買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月28日

サントリー響17年お買取いたしました!

サントリー響17年

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたお品物は、サントリー響17年ウイスキーです。数年前にご友人から頂いた響ですが暫く飾ってあったそうです。お酒は好きで吞んでいたそうですが体調を崩しお酒を飲めなくなり持っていてもと思いお持ちくださいました。箱がなく売れるのか心配だったそうです。箱はありませんでしたが状態は綺麗で相場も上がっていましたのでしっかり査定を行い納得された金額でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたサントリー響17年ウイスキーをはじめブランデー、ワイン、シャンパンなど様々な洋酒をお買取りしております!ブランデーやウイスキーコレクションなど、誰も吞まないからとご自宅で眠っている洋酒は、ぜひジュエルカフェミノリア稲毛海岸店の無料査定にお持ち下さいませ。今回のサントリー響17年のように箱なしでも未開封であれば、お買取りの対象になる可能性がございます。

買取商品について

今回、お買取させて頂いたサントリー響17年は1989年にサントリー現・サントリーホールディングスから響17年が発売開始されました。これは同社の創業90周年のために作られただけでなく、国産のブレンデッド・ウイスキーの中では最高峰に位置付けられています。ブラームス作曲の交響曲第1番の第4楽章をイメージして作られ、長熟モルト原酒30種以上、長熟グレーン原酒数種をブレンドしています。酒齢のある「響12年」「響17年」「響21年」「響30年」の各銘柄と酒齢のない響ジャパニーズハーモニー、響ブレンダースチョイスなどがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP