買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月13日

オメガ シーマスターをお買取致しました。

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ シーマスターをお買取させて頂きました。長年愛用されており、文字盤の一部が取れてしまった為、今回売却を決意されたそうです。とても時計がお好きな方で大切に保管されていたようで、箱や保証書、余りゴマなどの付属品も全てお持ち下さいました。付属品は長年しまい込んでいた為、箱の一部汚れや劣化によるケースの剥がれなどもございましたが、オメガ シーマスターに限らず、ブランド時計は付属品とご一緒にお持ち頂けますと、更に高価買取に繋がります。文字盤の一部破損はございましたが、その他に目立つキズなども無く、とても綺麗な状態でした。時計本体のコンディションでも査定額は左右致しますので、良い状態を保って頂けるとしっかりとお値段をお付けする事ができます♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。オメガ シーマスターはとてもシンプルなデザインでTPO問わず使用していただけるので、中古市場でも人気のモデルです。今回お持ち頂きましたオメガ シーマスター以外にも、ジュエルカフェライフガーデン甘木店ではオメガ製品の買取を強化しております。シーマスターをはじめ、コンステレーション、スピードマスター、グローブマスター、デビルなど幅広いモデルのお買取を行っております!さらに文字盤の一部破損や不動など、不具合があった場合でもお買取可能です。不要なオメガ製品がございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェライフガーデン甘木店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いた、オメガ シーマスターは1948年に誕生したモデルです。オメガ創業100周年の記念すべき年に誕生しました。オメガは第二次世界大戦中に軍用時計制作し、軍用時計には耐磁性や防水性が求められていました。それらの厳しい条件をクリアし、英国軍に採用された実績と経験を活かし開発されたのがシーマスターでした。「街に・海に・郊外に」とどこへでも身に付けていけるオールラウンドモデルとして開発され、シーマスターはダイバーウォッチだけではなく防水性のある万能時計としてネーミングされました。オメガは男女問わず幅広い層に支持されているブランドですが、ただ人気があるだけではなく、時計ブランドとして唯一NASA公式装備品として月面着陸に携行されたりなどの逸話も有名です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP