買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月06日

カルティエ タンクフランセーズお買取致しました!

カルティエ タンクフランセーズ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ横須賀中央店では、カルティエ タンクフランセーズをお買取致しました。とてもスタイリッシュでオシャレな時計です。昔購入されたお品物とのことでしたが、使用しなくなったため、当店にお持込みくださいました。箱やギャランティカードなどの付属品があると金額アップが期待できますが、付属品がなくてもお買取可能で、お客様にご満足していただける金額をご提示することができました。ジュエルカフェ横須賀中央店では、ブランド時計買取強化中です。オメガ、ロレックス、カルティエ、シャネルなどのブランド時計お買取しております。動かなくても、壊れていてもOK!また、箱やギャランティカードなどの付属品ございましたら、時計と一緒にお持ちください。もちろん、付属品がないお品物でも構いません。気に入らない、もう使用しないブランド時計ございましたら、是非当店の無料査定をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

今回はジュエルカフェ横須賀中央店にご来店くださり、誠にありがとうございました。お客様がお持込みくださいましたカルティエ タンクフランセーズは、昔購入されたお品物とのことで多少の使用感があり、箱やギャランティカードなどの付属品はございませんでしたが、お客様にご満足いただける金額をご提示できたのではと思います。新しい時計を購入しようと思っているとのことで、是非今回のお買取金額を足しにしていただきたいと思います。ジュエルカフェ横須賀中央店では、ブランド時計買取強化中です。お家に眠っているブランド時計ございませんか?部屋のお片付け・断捨離・遺品整理などででてきたブランド時計ございましたら、是非当店の無料査定をご利用ください。今回はジュエルカフェ横須賀中央店にカルティエ タンクフランセーズをお売りくださり、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お持ちくださいましたカルティエ タンクフランセーズは、カルティエ創業150周年を記念して1996年に誕生したタンクシリーズの一つです。「フランセーズ」はフランスという意味があります。この時計の登場により、手が出せない高級時計メーカーのイメージを、一般の方でも購入しやすいイメージに一新させました。女性に人気のモデルでシンプルかつスタイリッシュなため、長年使用しやすく、一生付けていられる時計として購入される方も多いのではないでしょうか。ジュエルカフェ横須賀中央店では、ブランド時計買取強化中です。オメガ、ロレックス、カルティエ、シャネルなどのブランド時計お買取しております。動かなくても、壊れていてもOK!また、箱やギャランティカードなどの付属品ございましたら、時計と一緒にお持ちください。もちろん、付属品がないお品物でも構いません。気に入らない、もう使用しないブランド時計ございましたら、是非当店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP