買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月26日

カミュ ナポレオンブックお買取りいたしました、

カミュ ナポレオンブック

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カミュナポレオンブックお買取いたしました。祖父の自宅に30年くらい保管されていたそうです。知り合いから海外のお土産でカミュナポレオンブックを貰ったそうですがもったいないから飲まずに仕舞われていたそうです。今となっては飲む機会がなくなり捨てることなら売ってしまおうとの事で来店くださいました。とても良い状態でお持ちになられたので綺麗でした。保管状態によっては劣化が進み買取が出来ない場合もございます。今回はお早めにお持ちくださったので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店へカミュナポレオンブックをお売りいただき誠にありがとうございます。カミュナポレオンブックはとても保管状態が良く、液減りも見られないお品でした。劣化ぎ進む前にお売りいただいて大正解だと思います。保管状態ではラベル剥がれや液減りなどの劣化が進んでいますのでお早めにお持ちいただく事をお勧めします。是非、お気軽にご相談ください。ジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取させていただきましたカミュナポレオンブックはカミュブックシリーズで青陶器です。ブックシリーズの中でも代表的なナポレオンで同じ絵柄でも色違いがございます。本型のボトルはインテリアなどで飾ったりされています。ジュエルカフェイオン大塔店ではブランデー以外にもウィスキーなど洋酒のお買取りをしていますのでお気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP