買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月24日

ロレックス デイトジャスト 10Pダイヤ レディース 69173をお買取りさせて頂きました!

ロレックス デイトジャスト 10Pダイヤ レディース 69173

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

大阪府

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャスト レディース 69173をお買取りいたしました。付属品も一緒にお持ち下さり高価買取に繋ぎました。査定についてご紹介させていただきます。ロレックスデイトジャストは1945年に誕生して77年も経ちますが現在も流行にとらわれず長年愛用される人気が高い腕時計です。全体的に良好な状態でしたので、人気の高いロレックスデイトジャスト69173を高価買取させていただきました。状態が良く、付属品なども揃って一緒にお持ち頂くと見積りUPとなりますので是非一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店にロレックスデイトジャスト レディース 69173をお売り頂きまして誠にありがとうございました。今回、付属品があることや目立った傷が無かった為お客様の満足のいく価格をご提示する事ができとても嬉しく思います。ジュエルカフェではロレックスお買取強化中です。不動や破損があるお品物も喜んでお買取りさせて頂きます。ご自宅にご不要なロレックスがございましたら査定無料のジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店へお気軽にお持ちくださいませ。またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたロレックスデイトジャスト は、ロレックスの複数あるモデルの中でも最もロレックスらしい王道のモデルです。デイトジャストは、防水性、自動巻、日付表示機能を持つモデルとして1945年に誕生した腕時計として理想的な実用性を持ったお品物です。また、バリエーションが豊富な点も人気の高い理由の1つです。お見積りをご検討の方がいらっしゃいましたら少しでも早めにお持ちいただく事をお勧めいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP