買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月24日

ヘネシー V.S.O.Pをお買取しました!

ヘネシー V.S.O.P

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヘネシー V.S.O.Pをお売り頂きました。 何年も前に海外旅行で購入されたというブランデーですが、誰も飲むことなく何十年も経ってしまったそうです。 こちらは若干の目減りがございますが、箱付き、ラベル汚れもあまり目立たないお品をお持ち下さいました! ブランデー、ウイスキーはアルコール度数が高いので、賞味期限のない物になりますが、古くなるにつれ目減りしてしまったり(内容量が蒸発により減少) ラベルや箱は汚れてしまったりする事がございます。そうするとお買取金額にも影響してしまいますので、なるべく早く売る事が高価買取のコツです! ヘネシー V.S.O.Pの売却をお考えの際はジュエルカフェにお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でヘネシーV.S.O.Pをお売り頂きありがとうございます。 他にも飲まずにしまったままになっていたという洋酒と一緒にお持ちくださいました。 海外旅行での購入や、お土産にもらったりするものの、意外と飲まずに飾り棚で装飾品になったままになってしまうお酒も多いようです。 他にもブランデーなど洋酒をお売り頂く際はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店をご利用下さい。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたヘネシー V.S.O.Pは様々なブランドがあるコニャックの中でも「コニャックの王様」と言われるほどにメジャーなブランデーです。 250年以上の歴史があり、フランス西部のコニャック地方で作られています。原材料の葡萄も厳選した物を使用しています。 また熟成に使用する樽も樹齢100年以上のフレンチオーク樽を使用しており、樽に含まれるポリフェノールやタンニンなどの成分がブランデーに移ることで ヘネシーのブランデーの深みを増しています。 ヘネシー V.S.O.Pに限らず、ジュエルカフェでは洋酒を高価買取しておりますので、ブランデーのご売却をお考えの際にはぜひ当店をご利用くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP