買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月15日

ロレックスデイトジャストお買取いたしました。

ロレックスデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取いたしましたのは、ロレックスのデイトジャストです。 約30年前に購入されたとの事で、結構古い物だから買い取れるのかなと不安なご様子でお持ち込み頂きました。 拝見したところ、90年代に製造されたお品物でしたが比較的状態が良く箱やギャランティカードの付属品はないもののオーバーホールしたばかりとの事でそちらも加味して高価お買取とさせて頂きました。 お電話で事前に来店予約されてましたのでキャンペーンの2万円キャッシュバックも適用したところ大変喜んでおられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある店舗の中からジュエルカフェイオンモール太田店をお選び頂き誠にありがとうございます。 今回のお品物は多少の傷など見られたものの状態が良かったので大切に使用されていたんだなと感じました。 価格に関してもご満足頂けて大変嬉しく思います。 当店はロレックスのお買取を強化しておりますのでガラス割れやサビが見られるお品物でも丁寧に査定させて頂きますので一度足をお運びください。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたロレックスですが、今は当たり前とされている腕時計の3大機能を発明した事で知られています。 オイスターケースという防水機能、パーペチュアルという自動巻きの機能、またデイトジャストという日付け表示機能です。 この3つを合わせ持つ機能的かつ実用的なハイスペックな腕時計だからこそ幅広い年齢から長年続くロングセラーモデルとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP