買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月14日

ロレックス デイトジャスト レディース 179174

ロレックス デイトジャスト レディース 179174

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた ロレックス デイトジャスト レディース 179174 の査定についてご紹介させて頂きます。 購入後、数回使用したきり大切に置いておいたとおっしゃっていました。 ギャランティカード、箱、余りコマも一緒にお持ち頂けたので、スピード査定させて頂くことができました。 稼動中であり、全くと言ってよいほど、小傷、金属のスレ感、汚れ等ない ロレックス デイトジャスト レディース 179174 は、ご満足頂ける高額査定となりました。 受付時、無料査定のみのご予定でしたが、即決にて高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 ロレックス デイトジャスト レディース 179174 は、ご結婚の記念として購入したものの、子育て等で全く使わなくなってしまわれたそうですね。 大切に保管していても、オーバーホール等メンテナンス費用は負担になってくるし、売り時を考えてらっしゃったとのこと。 もう使わなくなってしまったのなら、高額査定となる今が、良いタイミングではないかと売却のご決断頂きました。 モデルによっても、売り時タイミングは変わってくるかと思いますが、お客様のお気持ちと査定金額が合致しての嬉しいお買取となりました。

買取商品について

ロレックスの人気定番モデルである、デイトジャストのレディースモデルです。 ステンレスケースにホワイトゴールドベゼルの組み合わせは、適度な華やかさがありながら、シルバーカラーで統一されたデザインで、落ち着いた雰囲気も感じられます。 また、ロレックスの3大機構である、高い防水を保つオイスターケース、巻き上げ効率に優れた自動巻き機構のパーペチュアル、瞬時にカレンダーが切り替わるデイトジャスト機構を搭載した、実用面においても優れたモデルと言えます。 さらに、ジュビリーブレスレットにおいては、開閉部分にも駒が連続したデザインのコンシールドクラスプが採用され、ジュエリー感覚で使えるエレガントなモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP