買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月16日

ロレックス オイスターパーペチュアル レディース腕時計 買取致しました!

ロレックス オイスターパーペチュアル レディース腕時計 買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスのレディース腕時計 オイスターパーペチュアルです。こちらは機構内部・リューズ不良で動かず、壊れてしまったロレックスになります。ジュエルカフェでは動かない・壊れたロレックスももちろんお買取させていただきます!どんな状態でも丁寧にしっかり査定致します。付属品も一式ご持参いただきましたので、できる限りの価格アップをさせていただきました♪ロレックスは中古市場価格が世界的に高騰しておりますので、昔購入したものなど今高く売れるチャンスです!ジュエルカフェクロスガーデン川崎店はロレックス買取強化中!また、動かなくても壊れていても可能な限り高価買取をしております◎ロレックスは業界トップクラスの高価買取、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せ下さいませ😌

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にロレックス オイスターパーペチュアル レディース腕時計をお売りいただきまして、誠にありがとうございました!動かない・壊れているロレックスは、査定額より修理費用が上回ってしまうケースもございますので、手放すか悩まれている場合は修理する前に一度そのままの状態で査定にお持ち下さることをオススメ致します。ロレックス中古市場価格が高騰している今だからこそ、眠ったまま使わないロレックスの売却をご検討されてはいかがでしょうか😀是非、買取強化中にジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をお試しくださいませ!お待ちしております♪

買取商品について

ロレックスの三大発明「オイスターケース」「パーペチュアル」「デイトジャスト」のうち、二つを搭載したモデルが「オイスターパーペチュアル」になります。1926年、オイスター社の協力で金属の塊をくり抜いたケースにネジ込み式のリューズを組み合わせたケースを開発し、特許を取得します。今日まで継承されるロレックスの代名詞的機構、頑丈で防水性の高いオイスターケースが誕生しました。1931年、腕時計としては世界で初めて360度全回転式の自動巻き機構を達成したこの機構は、それまでに自動巻きの問題点として挙げられていた巻き上げ効率の悪さを見事に克服しました。その巻き上げ効率を格段に飛躍させ、ロレックスの実力性を更に高めることになりました。ロレックスの誇るオイスターケースにこのパーペチュアル機構を持つムーヴメントを搭載することによって生まれたのが今日、アンティーク市場でバブルバックの愛称で親しまれているオイスターパーペチュアルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP