買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月11日

カルティエ タンクフランセーズRef.W51028Q3お買取いたしました!

カルティエ タンクフランセーズRef.W51028Q3

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエのタンクフランセーズ ピンクシェルです。15年前に購入されたお品物だそうですが、保存状態もよく綺麗なお品物でしたので、お客さまにもご満足いただける価格にてお買取させてていたりだきました。カルティエの製品を売るなら今がチャンスです!ハイブランド定価高騰にともない高価買取いたします。今回ご紹介のタンクフランセーズはもちろん、ベニュワールやパンテールやパシャなど多種のラインのカルティエ時計をお買取しております。専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。カルティエの時計を無料査定をぜひご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン出雲店にカルティエタンクフランセーズをお売り頂き誠にありがとうございます。今回ご紹介のカルティエ•タンクフランセーズはレディースブランド時計の大定番のもでるでした。中古市場でも人気のデザインの為、高価買取をさせていただきました。付属品もすべて揃っておりましたので、お見積り金額UPさせて頂きました。もちろん、付属品がないくても喜んでお買取させて頂きます。まずはジュエルカフェゆめタウン出雲店の無料査定に是非ご来店下さい!

買取商品について

今回お買取させていただきました。カルティエ•タンクフランセーズは1997年に発表されたモデルです。戦車のキャタピラーを模したブレスレット。タンクの名前の由来は戦車の意味だそうです。カルティエの時計人気ゆえには市場中古価格も大変安定しており、状態がいいものは高価買取が期待できます。是非、いちどジュエルカフェゆめタウン出雲店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP