買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

ロレックス オイスター パーペチュアル デイト 79240

ロレックス オイスター パーペチュアル デイト 79240

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いたロレックス オイスター パーペチュアルデイト 79240 査定についてご紹介させて頂きます。 。ご自身で購入され大切に使われていたそうですが、維持していくにもお金がかかるため、仕方なく手放すことにしたそうです。拝見させていただくと、稼動しており箱や余りコマもお持ちでしたので、当店の精一杯価格にてお買取させていただきました。ロレックスは強化買取中ですので、不動でも壊れていても精一杯頑張らさせていただきますので、ご使用になられていないロレックスがありましたら今が売り時です。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店にロレックス オイスター パーペチュアルデイト 79240 をお売りいただき、誠にありがとうございました。 文字盤のガラスに傷が見受けられましたものの稼動しており箱等の付属品も全てお持ち下さっておりましたので、20分ほどのお時間でお買取価格をご案内させていただきました。買取価格には大変喜んでいただきありがとうございました。 箱等の付属品が無い場合でも精一杯の高額買取をさせていただいております。査定だけでも大丈夫ですので、ご遠慮なくお持ちくださいませ。 この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただいたロレックス オイスターパーベチュアルデイト 79240 は1999年~2006年に製造されたエングレードベゼル仕様の女性用ロレックスです。カレンダー機能を有しているため、モデル名は異なりますが、デイジャストと同じ機能の時計となります。製造期間が約8年と長い割に、珍しい仕様であるため流通量が少ないモデルとなります。 ロレックスの需要はとどまることなく、近年では中国や東南アジア、中東、東欧、中南米など、まさに全世界的な高まりを見せています。ロレックスの時計ならジャンルを問わず、高額査定が出るチャンスかもしれません。使用されていないロレックスの時計をお持ちであれば査定だけでも大丈夫ですので、是非ジュエルカフェにお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP