買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

カミュナポレオンエクストラをお買取り致しました!

カミュナポレオンエクストラ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フランスのお酒、カミュナポレオンエクストラをお買取りさせていただきました。旦那様がコレクションとしてご購入されたそうですが、お家のリフォームにあたって今回手放す決断をされジュエルカフェにお持ちくださいました。箱も付いており、お酒は液漏れもなく状態も良かったのでしっかりお値段を付けさせていただきました。お酒は状態によってはお買取りできない場合がございます。日当たりの良い場所で保管されますと中身が揮発する恐れがあり、また長期寝かした状態で保管されますと液漏れする可能性もございます。そうなりますとマイナスポイントになり査定額に響いてきます。キレイな状態で保管・お持ち込みされることが高く売るポイントの1つになります。状態が悪くなる前にジュエルカフェゆめタウン八女店へお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店にてカミュナポレオンエクストラをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様がお持ちいただいたお酒は状態が良かったため、すぐにお買取り金額をご案内させていただきました。査定金額にもご満足して下さり嬉しいお買取りになりました。ジュエルカフェではブランデーの他、日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキー、シャンパンなど様々なお酒をお買取りしております。1本からでも複数点持ち込みでも大歓迎です!!付属品がなくてもお買取りしておりますのでお気軽にお持ち込み下さいませ。この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたフランスのブランデー、カミュナポレオンエクストラはフランスのコニャック地方を拠点に世界最大の規模を誇るカミュー族が5世代に渡り経営する「カミュ(CAMUS)」というお酒のブランドです。ブランデーのランクの中でも上位に君臨しているカミュナポレオンエクストラは、高値でお買取りできるブランデーのひとつとしても有名です。カミュのナポレオンと聞くと本をモチーフにしたブックシリーズやさまざまなイベントに合わせて作られた陶器製の記念ボトルなどが知られています。特にブックシリーズはインテリアとしても人気があり、コレクターの中では高値で取引されています。バブル世代には懐かしさも感じるカミュナポレオン。その人気は健在で、もし飲まずに保管しているのなら査定に出してみてはいかがでしょうか。ジュエルカフェゆめタウン八女店ではお酒の買取強化中です!!ご自宅に眠ったままのお酒がございましたら、ぜひジュエルカフェゆめタウン八女店にお持ちくださいませ☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP