買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月17日

カルティエ カリブル ドゥ カルティエ クロノグラフ ウォッチ W7100046 お買取り致しました!

カルティエ カリブル ドゥ カルティエ クロノグラフ ウォッチ W7100046

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン具志川店にて【カルティエ カリブル ドゥ カルティエ ウォッチ W7100046】をお買取り致しました。販売前から予約をして購入に至ったとのことでかなり熱望してのご購入だったそうですが、時計好きのお客様は新たに魅力的な時計に出逢ったそうで、出番が少なくなったこちらのお品をまだ気に入ってはいるがひとまず無料査定で価値を知りたいとお持ち込みでした。大事にご愛用されているというだけあり、メンテナンスも丁寧にされ状態も良い美品でしたので、最新の中古市場に基づきながら買取業界最大手というジュエルカフェの強みを活かし高額査定となりましたところお客様も思わぬ高価格に大変喜ばれ、それなら中古市場でもまだ人気で状態の良いうちにということでその場でご売却を決心されました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン具志川店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオン具志川店では、カルティエを始め、ロレックス、オメガ、IWC、ヴァシュロン、パネライ、オーデマピゲ、ブルガリ、シャネル、など多種多様なブランド時計のお買取りを行っております。今回のように付属品が揃っていますが中古市場でも高値で取引できますので、ぜひ本体とご一緒にお見積りにお持ちください。もちろん、本体のみでも査定を行っておりますのでお気軽にジュエルカフェイオン具志川店の無料見積もりをご利用下さいませ。

買取商品について

「カルティエ カリブル ドゥ カルティエ ウォッチ」は2010年の誕生以来、その力強いラインとカルティエならではの溢れる気品で世の男性を魅了し続けてきました。今回お買取りしました【カルティエ カリブル ドゥ カルティエ ウォッチ W7100046】はその最新作でクロノグラフが搭載されたモデルで、進取的なエスプリがさらに際だちマニュファクチュールとしてのあらたな一歩にふさわしいスタイルとなっています。従来のカリブルの魅力をそのままに、高い機能性を誇りながら美しく時を刻むムーブメントは自信あふれる男性ならではのエレガンスを腕元から演出します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP