買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月14日

タグホイヤー フォーミュラⅠお買取しました!

タグホイヤー フォーミュラⅠ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

タグホイヤーフォーミュラ1をお買い取り致しました。 こちらのタグホイヤーフォーミュラ1は3年前にネットで購入されてから一度も使用されていませんでした。 時計もしっかり可動しています。購入して金属アレルギーになってしまったということでこちらのタグホイヤーフォーミュラ1を手放そうと思いお持ち込み下さいました。箱やその他備品もしっかりとありとても状態の良い物です。お値段にもお客さまにもご納得の金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハ別府店へご来店頂きましてありがとうございます。 今回お買取りしました時計タグホイヤーやその他有名時計なども査定・お買取致しております。 動いている物はもちろん・電池が切れている物などもお気軽に ジュエルカフェトキハ別府店へお持込下さいませ!! 時計の他にもブランドバックや貴金属などもお買取しておりますので是非ご来店ください。 査定は無料で行ってます!!

買取商品について

タグホイヤーフォーミュラ1は160年に亘りリーダーとして独自のルールを設定して、 時計製造を前人未踏の領域まで高めて来ました。 そのタイムピースは決して忠実に伝統を反映した物では無く最先端の革新性を備えるデザイン技術を まさに表現したものとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP