買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月10日

ロレックスデイトジャスト79173お買取しました

ロレックスデイトジャスト79173

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャスト79173です。箱やギャラも揃っており、時計本体も目立つ傷などなく、名前の由来となる0時に瞬時に変わる日付も問題無しでした。総合的に見てもとても良い状態のロレックスデイトジャスト79173です。ダイヤルはピラミッド文字盤でさりげなく個性をアピールするデザインに仕上がっています。イエローゴールドとステンレスのコンビモデルも人気となっています。大きなマイナスポイントはございませんでしたので、高価査定に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高蔵寺サンマルシェ店をご利用いただき誠にありがとうございます。ロレックスデイトジャスト79173はレディースの中でもお持ち込みの多いモデルとなっております。付属品もあり、状態も良く、しっかりと稼働していましたので、お客様にご満足いただける金額をご提示することが可能となりました。ロレックスデイトジャスト79173以外にもロレックス全般のお買取をしております。 ロレックス以外のブランド時計もお買取対象となりますので、ご売却わわ御考えのブランド時計がございましたら、当店の無料査定にお持ちください。またのご来店をお待ちいたしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP