買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月08日

ロレックスのデイトジャストをお買取り致しました!!!

ロレックスのデイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャスト6913です。ずっとしまわれたままになっていたそうですが、とても綺麗な状態でした。箱、ギャランティカードなどの付属品も全て揃っており、お客様にご満足いただける価格でのお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール久御山店をご利用いただきましてありがとうございました。 ロレックスはとても人気の高い時計で箱やギャランティーなどの付属品があれば買取りアップにもなりますのでロレックスをお売りの際は是非ジュエルカフェイオンモール久御山店にお持ち下さい。 査定は無料です。お気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

ロレックス伝統の定番モデル「デイトジャスト」は高い防水性、便利な自動巻機構、日付の瞬時切り替えが備わった実用性の高いモデルです。その中でもこちらは18金イエローゴールドとステンレスのコンビモデル。文字盤は定番色のホワイトで着用するシーンを選びません。デイトジャストのレディースモデルにおいて初めて風防にサファイアクリスタルを採用したモデルであり、風防にキズが付きにくく高級感がより引き立ちます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP