買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月18日

エルメス ウィンザー お買取致しました!

エルメス ウィンザー 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェサクラス戸塚店でお買取させて頂いたのは「エルメス ウィンザー」です。 付属品もなくメンテナンスも数年されていない状態でしたがお買取をさせて頂きました。 上昇額と修理額のバランスとなり状態によって違いがありますのでお悩みになった際はオーバーホールや電池交換などされる前に一度当店までお持込みいただくことをお勧めします。 エルメス時計については付属品、特に箱やギャランティカードがありますとお値段的にお得となる傾向にありますが、本物かどうか、または状態のチェックは当社査定士で対応できますのでエルメス時計の付属品が無くともお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店ください!

買取・査定担当者からのコメント

高級時計をお売りになりたい方はジュエルカフェサクラス戸塚店をご利用下さい。 今回も動かなくなった「エルメス ウィンザー」をお買取させて頂きましたがジュエルカフェサクラス戸塚店では壊れている時計、状態の悪い時計、動かない時計など他店では買い取らない時計も買取しております! ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでエルメスの高価買取を実現しています。エルメス時計市場に関しては金のような基準相場というよりは、世界的なマーケットの動向で各買取業者の買取額が変動する傾向にあります。ですので、時期によりエルメス時計のお値段の変動もありますが、ジュエルカフェは海外支店を幾つも持っており、日本だけでなく世界的に流通経路を確保している為、エルメス時計査定に関しよりご満足頂けるお値段をご提供します☆

買取商品について

エルメスの創業は1837年にティエリ・エルメスがパリのランパール通りで開業した馬具専門の製造工房からでした。 後にナポレオン3世やロシア皇帝などの御用達馬具商となり、王侯貴族に愛用される一級品ブランドとなるまでまで発展しました。エルメスの時計の代表的なモデルとして9世紀の帆船の窓枠を模した文字盤やブレス部分にエルメスの「H」をあしらったクリッパーシリーズ。ケリーバッグの正面にも用いられている南京錠をモチーフとした文字盤のケリーシリーズ。そして、長方形の文字盤全体で「H」を現したHウォッチシリーズがあり、年齢を問わず多くの人々に人気を誇っています。 今回はエルメス ウィンザーをお買取させて頂いたのですがエルメスなら時計、バック、お財布、ジュエリー、スカーフなどなどどんな物も大歓迎です♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP