買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月26日

ロレックス デイトジャスト レディースお買い取りしました!

ロレックス デイトジャスト レディース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買い取りさせて頂きましたのは、ロレックスのレディースのデイトジャストです。状態から、大切にご愛用されていたことが伝わってくるお品物でした。付属の箱と保証書も一緒にお持ち込み下さいました。ロレックスは昨年相場が高騰し、最近は落ち着いてきていますが、こちらは数年前にも一度査定させて頂いたことのあるお品物で、前回よりも高い金額でお買い取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン札幌藻岩店へご来店頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、ロレックスの時計であれば、キズがあるものや壊れているものでもお買取りが可能です。時計は精密機械のため、多少査定にお時間を要する場合がありますが、ロレックスは高値が期待出来ますので、もしご自宅で眠っているロレックスがございましたら是非ご相談くださいませ。

買取商品について

ロレックスは、スイスの高級腕時計メーカーで、世界で最も知名度の高い時計ブランドと言えます。デイトジャストはロレックスの原点とも言えるモデルで、メンズ、レディースともに中古市場でも人気があります。シンプルなデザインでありながら機能性も高く、高級感溢れる時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP