「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「ロレックス GMTマスターⅡ 16710」の査定についてご紹介させて頂きます。こちらのお品は、20年ほど前に購入されたお品だそうです。腕には、別のロレックスをされており、ずっと使用していなかったそうで、ロレックスの価格が高騰していると知りお持ちくださいました。付属品もすべて揃っており、状態も良かったのでかなりの高額査定となりました。お客様も購入時よりも金額があがっていることを喜んでくださいました。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

