買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月11日

ロレックス チェリーニ プリンスをお買い取りしました。

ロレックス チェリーニ プリンス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

こちらの「ロレックス チェリーニ プリンス」というモデルは、1929年(28年とも)から50年代まで製造されたロレックスの手巻き角形時計です。ロレックスの創業100年にあたる2005年に復活をしましたが、2016年頃には公式サイトから姿を消してしまった角形時計です。登場した当初こそ話題となったものの、日本での人気は今ひとつだったこともあり、中古品でも流通量はかなり少ないモデルです。 お持ち込みいただいた時に箱・取扱説明書・ギャランティカードなど全て揃っており、またランクもA品(ほとんど使用感のない美品)だったこともあり、高価買取させて戴きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中でもジュエルカフェ穂波店でロレックス チェリーニ プリンスをお売り戴きまして、誠にありがとうございました。時計査定、特にロレックスに関しては細部まで丁寧に査定させていただきますので、多少のお時間を戴いております。ジュエルカフェ穂波店はイオンショッピングセンター穂波1Fに入っておりまして、お買い物のついでにお立ち寄りいただくには最高の立地となっております。査定の待ち時間に是非ショッピングをお楽しみ下さいませ。査定は無料になっておりますので、一度ジュエルカフェ穂波店へご相談いただければと思います。皆様のお越しをお待ちしております。

買取商品について

ロレックス チェリーニ プリンスは角形ケース(K18製)というだけでなく、時分針とは別にスモールセコンド(秒針)を6時位置に備え、そのスモールセコンドを大きくして見やすくしている点が特徴的です。このスモールセコンドが医療関係者にとって脈拍などを計測する際に重宝したことから“ドクターズウオッチ”の呼び名が付いています。 ロレックスはこのチェリーニ プリンスを100周年のメモリアルモデルとして、画像のモデルの他に別デザイン3種類・計4種類のデザインが販売されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP