2021年10月
山口県
イオン光店
この度はジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございます。旅行の時に買ったブランデー、棚に飾ったままのブランデーなど喜んでお買取致します!何十年も前のブランデーやウィスキーは飲むのも怖いと仰り、捨てるにも手間が掛かり、ゴミも出るとお持ち頂く事が多いです。店舗へのお持ち込みの際は、割れ物ですので十分にご注意ください。整理で出て来た洋酒は1本から買取可能ですのでお気軽にお持ち込み下さいませ。
今回お買取させて頂いたブランデーはブドウを原料としたお酒です。ブドウ以外の果実を原料としたブランデーもあります。ブランデーの有名な生産国はフランスで、ブランデーの代名詞といえるコニャックをはじめ、各地で素晴らしいブランデーを作りだしています。中でもコニャック、アルマニャック、カルバドスは厳しい既定の中で造られるため、その品質はその他のブランデーを圧倒しています。
こんにちは!買取専門店ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店です。ヘネシーお買取いたしました。ご自宅の整理をしていた時にウイスキーやブランデーが出てきたそうで、ずっと仕舞ったままになっていたし飲む機会は無いからとお持込いただきました。ジュエルカフェイオン東海店では、未開封のウイスキー・ブランデーなどの洋酒をお買取させていただきます。洋酒のお買取は、ジュエルカフェMEGAドン・キホーテ上水戸店にお任せください♪皆様のご来店心よりお待ちいたしております。
世界を代表する高級ブランデーのレミーマルタンルイ13世は、レミーマルタン一が1874年に作ったコニャックです。 1900年に、史上最高と評された万国博覧会で最大級の賞賛を得ており、そのあともエリザベス女王に献上されるなど、 100年以上も最高級のブランデーとしての地位を確立している歴史あるお酒です。 高額買取になるポイントは本体に傷や欠けがないことラベル、箱の状態が良い事、付属品が全て揃っていることなどが重要となります。 今回お持ち頂いたルイ13世は付属品については替栓がありましたが、外箱はなく サイドボードに飾ったままになっていた為、かなり目減りしている状態でしたが金額頑張らせて頂きました。 未開封であればお買取可能ですので諦めてしまう前にぜひお持ち下さい。
レミーマルタンルイ13世をお買取りいたしました。ルイ13世は世界5大銘柄のうちの1つで最高級コニャックとされており、バカラ製のクリスタルボトルが使用されております。こちらのルイ13世は箱も豪華ですが、替え栓や冊子も付属しており、高級感溢れる観音開きのタイプでした。ジュエルカフェ宮崎ナナイロ店では洋酒の高価買取キャンペーン実施中です。ブランデーやウイスキー、ワイン、シャンパン等もお買取りしておりますので、飲まれる予定のないお酒をお持ちの方は是非、ジュエルカフェ宮崎ナナイロ店へお持ちください。
先日、ジュエルカフェ衣笠店にて「DEBUSSY ナポレオン」お買取致しました!お酒呑まなくなってから暫くしまい込んでいたそうでお持ち下さいました!ジュエルカフェ衣笠店では、洋酒・国産ウイスキー・古酒1本からお買取行っており、未開栓であればどんなに古いお酒でもお買取可能◎各種国産ウイスキーや洋酒、お買取致します!お持ち頂いた際の状態によって査定額が大きく変わってしまいますので、飲まないと判断したお酒御座いましたらお早目のお持ち込みをおススメ致します!眠っているお酒御座いましたら、是非ジュエルカフェ衣笠店までお持ち下さいませ!
先日、ジュエルカフェ逗子店にて「レミーマルタン XO グリーンボトル」お買取致しました!暫くしまい込んでいたそうで液面低下してしまっていました。ジュエルカフェ逗子店では未開栓であればどんなに古いウイスキーやブランデーでもお喜んでお買取い致します!ジュエルカフェでは、洋酒・国産ウイスキー・古酒1本からお買取行っております!お持ち頂いた際の状態によって査定額が大きく変わってしまいますので、飲まないと判断したお酒御座いましたらジュエルカフェ逗子店までお持ち下さいませ!
買取・査定のポイント
ブランデーのお買取をさせて頂きました。飲まずに飾っていたお品物の一つで、大昔のブランデーです。ブランデーは古い物でもお買取可能です。古いブランデーはラベルの剥がれや目減りなどがある為、現物の確認後、金額提示をしております。箱や替え栓のあるものは一緒にお持ちください。開封後の洋酒はお買取が出来ませんのでご注意ください。今回は1本のお持ち込みで、ラベルの剥がれや汚れの見られるお品物でしたが精一杯お見積りさせて頂きました。