買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

ロレックスの時計お買取り

ロレックスの時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

ロレックスのデイトジャストのお買取りをさせていただきました。お父様から譲り受けられたロレックスで大事にされていたそうです。リュウーズの調子が悪くなり時計自体最近使用しなくなったそうで、ご持参下さいました。ロレックスなら、古く、状態が悪くても安心して下さい!お買取りさせて頂きます!!OHなどの維持費も大変ですよね!使用せずずっとしまったままのロレックスはございませんか?ロレックスを売ろうかなとお考えの方は是非ジュエルカフェMOMOテラス店まで!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、古いロレックス、傷だらけのロレックス、ガラスが割れたロレックス、壊れて動かなくなったロレックスのお買取りも大歓迎です!!保証書や余コマなど付属品がある方はご一緒にご持参下さい。デイトジャスト以外にデイトナ、サブマリーナ、エクスプローラー、GMTマスター、エアキング等々買取多数ございます!ロレックスの買取は是非ジュエルカフェMOMOテラス店を御利用下さいませ!

買取商品について

デイトジャストは、ロレックスの中でも圧倒的は知名度を誇るスタンダードモデルで、ご存知の方も多いのでは?1945年にオイスターケース、パーペチュアル機構、更にはダイヤルの3時位置にデイト表示を備えた世界初の画期的な腕時計として登場しました。1955年には、デイト表示が瞬時に切り替わるデイトジャスト機構を搭載し、「ロレックス3大発明」の全てが集約されました。レディース、ボーイズサイズの展開もあるのでペアウォッチとしても世界的に愛されております。最新、または状態が良い物は金額にも期待出来ます。ロレックス買取はジュエルカフェMOMOテラス店まで!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP