買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

タグホイヤー フォーミュラ1 12Pダイヤ クロノグラフ をお買取致しました!

タグホイヤー フォーミュラ1 12Pダイヤ クロノグラフ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タグホイヤーのフォーミュラ1です。5-6年前に購入されOH(オーバーホール)は未実施だそうでしたが、使用状態が良く傷なども少なく、付属品もしっかりとそろっていた為、高額買取させて頂きました。 フォーミュラ1をはじめタグホイヤー製品は、人気が有りますが、使用状態・新旧モデルによって買取金額に影響ができますので、「もう使わないな…」と思ったら検討して頂く事をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店でタグホイヤーをお売り頂き、有難う御座いました。 お客様が大切にされていたタグホイヤーフォーミュラ1は、使用状態が良く、付属品も揃っていた為、高価買取金額でご案内が出来ました。 新しい時計が欲しいとの事で、ご満足して頂ける金額でとても良かったです。 この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用頂きありがとうございました。

買取商品について

今回買取りさせて頂きましたタグホイヤーフォーミュラ1は、F1から名前をとっているようにレーシングモデルとして誕生したモデルです。 ラウンドフォルムを採用していますが、レーシーな印象が強く、素材などに実際にF1レースカーで使われるものなどを利用していることも特徴です。 フォーミュラ1はバリエーションがなく、比較的シンプルです。 しかし機能やデザインで遊び心を感じさせるものも多く、幅広い年齢層から支持されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP