買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

タグホイヤー カレラ キャリバー01をお買取り致しました。

タグホイヤー カレラ キャリバー01

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

タグホイヤーのカレラ キャリバー01をお買取り致しました。形やデザインが気に入って購入されたお品物との事でしたが、そのデザイン性ゆえの重量に最近では重くて付けられられなくなり、譲りに出すのも惜しいからと売却を決意されたそうです。気に入ってずっと付けていたとお話されておりましたので、キズや汚れを気にされておりましたが、箱などの付属品もご持参いただいていましたのでそちらのお品物も含め、査定をさせて頂きました。付属品を含めて査定することをお伝えした際は面倒くさがらずに持って来て良かったと直前まで箱など処分するか迷われていたそうでとても嬉しそうにされていました。他にも売却を検討中の品物がいくつかあるとの事でしたので、お持ち込みの際はそれらのお品物の付属品も是非、ご一緒に。とお伝えさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き、誠に有難う御座いました。お買取りさせて頂きました、タグホイヤー カレラ キャリバー01は使用感がそこそこ見えるお品物でございましたが、箱などの付属品や稼働している事を踏まえて査定させて頂きました。こちらの方は長年使っていたことを非常に気にされておりましたが、腕時計などは基本的に新品・未使用という状態でのお持ち込みは少ないお品物となりますので、汚れなどが気になる方はお持ち込みの前に布などで拭ける箇所だけでも拭いておくと査定時の印象が良くなります。。もちろん付属品が無くても大丈夫です。また、不動の品物でも場合によってはお買取り出来る事も御座いますので、査定だけでもご相談下さい。無料で査定させて頂いております。

買取商品について

タグホイヤー カレラ キャリバー01は2015年にデビューした人気のモデルです。発売当初は店頭に並べているとすぐ売れてしまって実物を見たり、問い合わせしても長い期間待たなければならないほどの人気でした。写真でもお分かりいただけるかと思いますが、圧倒的な存在感と重厚感は多くの方を魅了した事でしょう。スケルトンデザインで部品が見える事や4.5㎝のケースの中に存在するその複雑な作りも時計好き、もしくは精密機械のファンの方々の心を掴んで離さなかったのではないでしょうか?裏まで見えるデザインは当時でもまだ珍しいタイプだったのではないでしょうか。そしてこの一モデルからブレスレット仕様・チタン仕様など多彩なバリエーションを発売二年目にしてフルコレクションを揃える快進撃は現在も続いているそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP