ロレックスボーイズデイトジャストです。20年以上前に購入したそうですが1回くらいしか使ってないとの事でした。箱や保証書、あまりコマなどすべての附属品が揃っていました。傷などもほとんどなくとても綺麗な状態でした。使ってはいなかったそうですが気が付いたときは振ったりして動かしていたそうです。オーバーホールは一度もしてないとの事でしたが付属品がすべて揃っていたことと状態がとても綺麗でしたので高価買取となりお客様もとても喜ばれていました。ボーイズサイズはメンズとレディースの中間に位置する時計ではありますが、どちらかといえばレディース寄りのものが主。一部をのぞき、小さめの時計を好む男性のためのサイズというよりは、メンズでは大きすぎるけどレディースでは物足りないという女性の方にピッタリのサイズです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではロレックス買取強化中です!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

