オメガデビルのクオーツの時計です。お父様が使っていたものでもう使わないからと貰ったそうですが結局1度も使わないまましまっていたそうです。箱や保証書などの附属品もなく時計も止まっていましたが状態がそこまで悪くなかったのでお客様もご納得の金額でお買取となりました。オメガの中でもひと際エレガントな雰囲気を放っている「デビル」。発売から50年以上、世界中で愛されるオメガのアイテムの一つですが、シーマスターやスピードマスターと比べるとあまり多くのエピソードが語られていない、少し謎めいた面を持つアイテムでもあります。オメガデビルはジュエルカフェサクラス戸塚店でも比較的お持ち込みの多い商品で数多くのお買取をさせて頂いております。使ってないオメガ デビルがありましたらジュエルカフェサクラス戸塚店にお気軽にお持ち下さい。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

