買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

シーバスブラザーズ ロイヤルサルート21年 スコッチウイスキーお買取致しました。

シーバスブラザーズ ロイヤルサルート21年 スコッチウイスキー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シーバスブラザーズ ロイヤルサルート21年 スコッチウイスキーをお買取致しました。ローヤルサルート 21年の名前は、英国軍が王室へ敬意を表して皇礼砲によって放たれた21回の空砲に由来しています。洋酒類はお品物による金額の差が大きく、同じブランドの物でも年代やウイスキーとワイン等種類が違うだけで査定額は大きく異なります。また、経年劣化による破損や液漏れの可能性もありますので、しっかりと丁寧に査定をさせて頂きます。今回のシーバスブラザーズ ロイヤルサルート21年 スコッチウイスキーは、あまり古い物では無く箱からも出ていないとの事でしたので、破損や液漏れの心配はなく箱などの状態もとても良い状態でしたので、お値段を頑張らせて頂くことが可能となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お買取りさせて頂きましたシーバスブラザーズ ロイヤルサルート21年 スコッチウイスキーは、中古市場での人気が非常に高く状態も良かったので高価買取が可能となりました。ジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店ではシーバスブラザーズ ロイヤルサルート21年スコッチウイスキー以外のお酒や、その他様々な品目をお買取しております。お持ち込みくださったお品物は、出来るだけお買取できるように頑張らせていただいております。査定は無料となりますので、悩まれていらっしゃるお品物が御座いましたら、 ショッピングのついでなどいつでもお気軽にご来店くださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP