買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ロレックス デイトジャストお買取り致しました!

ロレックス デイトジャスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロレックス デイトジャストをお持ち込みいただきました。おじい様から譲り受けたものだそうでご主人に頼まれご来店くださいました。このロレックス デイトジャストはバネ棒がかなり固着しておりましたが大きな傷や故障もなく正常に作動しておりましたので高価買取させていただきました!もちろん、ロレックスなら不動品やリューズが取れているお品物でも大歓迎です。付属品などあれば一緒にお持ち込みください。また、ロレックスはキャッシュバックキャンペーンの対象でもありますので金額にも大変喜ばれました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店のご利用、誠にありがとうございます。ネットでクチコミを見たとのことで比較査定も考えられている中、ジュエルカフェを見つけていただきお持ち込みくださいました!お客様のご希望に添えるよう買取価格も頑張らせていただき、「大満足!!」と嬉しい言葉もいただきました。そしてロレックス デイトジャストはロレックスの技術力を象徴するモデルでもありスポーティな雰囲気のモデルからエレガントなモデルまで取り揃えられているので幅広い層に愛されています。ジュエルカフェではロレックス デイトジャスト以外のモデルでも買取強化中ですので、是非一度査定だけでもお立ち寄りください!またのご利用お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP