買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

カルティエパシャC型番W31074M7腕時計お買取致しました!

カルティエパシャC型番W31074M7腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

譲渡品のケースでは純正の箱やギャランティカード等の付属品が紛失している品のお持ち込みも多く見受けられます。ジュエルカフェゆめタウン柳井店では付属品がない場合でもカルティエ腕時計のお買取をさせていただきます!査定では当社規定による状態等の確認をさせていただいた上で当日の中古相場に基づき適正な査定額の提示に努めております!少しでも安心していただけるよう査定後には査定金額についてのご説明等も行わせていただいております。カルティエ腕時計の査定は完全無料査定のジュエルカフェゆめタウン柳井店へお越し下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン柳井店をご利用いただき誠にありがとうございます。 カルティエパシャC型番W31074M7腕時計をお買取致しました!譲渡品とのことでしたが状態も良くお客様の想定金額より高い査定額にてお買取させていただきました!カルティエパシャCは2016年に製造販売は終了しており一時期は中古価格の値が跳ね上がる時期もみられました。カルティエパシャCの特徴はリューズ部分にあります。ねじ込み式のリューズガードチェーンにはチャーム等も付けることが可能となっておりカルティエらしいエレガントなデザインとなっておりパシャC愛用者も多く現在でも人気の高いモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP