買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年1月12日

静岡県 焼津市 HAMILTON(ハミルトン)時計 お買取りしました‼

静岡県 焼津市 HAMILTON(ハミルトン)時計 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2024年1月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

静岡県焼津市、藤枝市、島田市にお住まいのお客様、いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。先日、HAMILTON(ハミルトン)時計をお買取りしました。お片付けとの事でお持ちいただきました。ベルトは無く、文字盤のみで少々傷もあるお品物でしたが、お客様は金額が付いてよかったと仰っていただきお売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン焼津店にご来店いただきありがとうございます。当店では様々なお品物をお買取りしております。お品物1点から査定させていただきますのでお気軽にご来店ください。お売りいただく際は証明物のご提示をお願いしておりますので、身分証の確認できるもの(免許証、保険証、パスポート、マイナンバーカードなど)を、いずれか1点お持ちになってご来店くださいませ。スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

買取商品について

アメリカで創業し現在はスイスに拠点を構える老舗時計ブランドのHAMILTON(ハミルトン)。今現在はハリウッド映画との関わりも深く、映画、TV、雑誌などで多くのHAMILTON(ハミルトン)の時計を見ることができます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP