買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月02日

ロレックス・デイトジャストRef.79174をお買取させて頂きました!!

ロレックス・デイトジャストRef.79174

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

山形県
イオン米沢店

買取・査定のポイント

今回はロレックス・デイトジャストRef.79174をお持ち頂きました。ロレックスは特に買取強化をしておりますので、まずは査定来店を頂きまして誠にありがとうございました!!スタッフ一同嬉しく思います^^購入から十数年経過しているそうですが、大切に使われていたそうで目立つ傷等も少なく状態は良好でした。しかし付属品はケースのみでしたので、ギャランティカードや余りコマが揃っていなかった点ではマイナス評価となりましたがお客様にご納得頂ける金額でお買取をさせて頂きました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ・イオン米沢店をご利用下さいまして、またロレックスをご売却頂きまして誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは「ロレックス買取を強化」しております!!「ボロボロでも!古くても!壊れていても!」高価買取させて頂きます。付属品の有無も査定ポイントとなりますので、全ての付属品をお持ち下さいませ。また2月はお電話にて来店予約をして頂きますと、ロレックス買取20,000円増額キャンペーンを実施中ですので、ぜひ皆さまご利用をお待ちしております^^またアンティーク品・故障品等は対象外となりますのでご了承下さいませ。

買取商品について

お買取させて頂いたデイトジャストは定番人気モデルでもありますので、お持ち込みの多いモデルです。またRef.69174の後継モデルであるRef.79174、お買取したデイトジャストはSS×WG・ローマ文字盤でお仕事にもプライベートでも末永くお使い頂ける時計ですね。若い頃にロレックスを購入したものの「最近では使う機会もない」「使わずにしまいっぱなし」などございましたら、ぜひジュエルカフェイオン米沢店にご相談下さいませ!!丁寧に査定させて頂きます。時計買取以外にも貴金属・金券・洋酒などのご売却にはぜひ当店をご利用下さいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP